「ほっ」と。キャンペーン

涙の雨

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ママも必死!おうちでかくれんぼ

最近、ムスメがお友達を家に連れてくるようになりました。

人見知りが激しくてなかなかお友達ができなかったのに、家にお友達が遊びに来る日が来るなんて…

そんなムスメですが、家に帰るとお友達といろいろなことをして遊んでいます。

いま、お友達の間で人気なのがおうちの中でかくれんぼです。

我が家は危ない場所で遊ぶのはNGだけど、押入れの中やタンスの中くらいなら入ってもいいことにしています。当然、お布団が崩れてしまうと危ないので、お布団を出してから押し入れは入ってもらってますが…

そのようなおうちは珍しいらしく、みんなこのおうちでかくれんぼをやりたがるようです。

私が子供の時にもおうちの中でやったかくれんぼがドキドキして楽しかったから今も昔も楽しいと思えるものは一緒なんだぁと嬉しくなります。

私も子供たちと一緒に隠れるのですが、大人気なく完璧に隠れたりして子供たちを困らせてます。

もう少し大きくなったらこんなふうに一緒に遊んでくれなくなるんだろうなぁ。



わたしはフェラガモのお財布を使ってます。
とっても上品で上質使いやすいですよ。
[PR]



by masuda31r | 2012-11-09 22:08 | 日記

ZOZOTOWN ゾゾタウンが送料無料になってるw

おぉ社長のツイッター炎上が
きっかけになってか
送料無料になってるw

おまけにポイント10%還元だって

ポイントの還元先は次の3種類あって

(1) 次回以降のZOZOでのご注文にお使いいただけるZOZOポイント
(2) 全国4万9000店以上の提携先でもお使いいただけるTポイント
(3) Yahoo! JAPAN内の各種サービスでもお使いいただけるYahoo!ポイント

何か最近、有名人の失言や謝罪が多いけど
これは歓迎


でもこれって壮大なステマじゃないよね??

これだけ注目を浴びさせたんだから
売り上げは伸びるんじゃないかなー
ステマだったら社長天才!
[PR]



by masuda31r | 2012-11-01 09:46 | ショッピング
ショッピングやファッション
by masuda31r
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ショッピング
日記
音楽
ニュース
未分類

最新の記事

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧